人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス!そして今年もありがとうございました。




メリークリスマス!そして今年もありがとうございました。_b0318319_20032655.jpg
      

  オットと二人のクリスマス。
       特別なイベントもなく、ただケーキを食べるだけ。
       もう二人なんだしオサレなショートケーキにすればいいのに、なぜか小さくてもホール。笑
       おばあちゃんに1カット食べてもらって、次の日にオットがまた1カット。
       私は生クリームのケーキが苦手なのに、イベントごとはなぜかホールケーキ。
       小さい頃、ホールケーキはクリスマスだけだった。その時のワクワク感が未だに忘れられないのかなあ。


       今年を振り返って、元旦から始めたほぼ日。
       ほぼ日の名のとおりではありますが続けられました!
       何でも続かない私にとってこれはすごいこと。
       この年齢になると、書くっていう作業がとても記憶力アップにつながります。
       これはずっと続けていきたい。

       V6のファンになり、今まで経験したことない世界やお友達が広がり
       本当に楽しく、いつもながらあっという間の1年でした。
       辛く悲しいこともありましたが今年はそれも含めて心があったかい気持ちで
       過ごせた1年でもありました。
       くる年もどうか健やかに暮らせますように。
        
       少し早いですが、
       皆様もくる年が健康でしあわせに満ちた1年でありますように。




           P.S  24日正午から24時間。ニッポン放送でV6がメーンパーソナリティーを
               務めるラジオ・チャリティ・ミュージックソンが始まります。
               目の不自由な方へ「音の出る信号機」を!がテーマです。
               メガバンクでの振り込み、現金書留、JCBのクレジット募金もできるそうです。
               よろしければ是非お願いします。
               
      
         



       

       
       



by astarrysky5 | 2015-12-23 21:00 | ごあいさつ

生活の中のひとりごと


by astarrysky5