<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うちの子。。。

b0318319_20592239.jpg

        少し前のこと。

        寝転んで雑誌をみていたら、この方が

        やってきて。邪魔をする。ん?

        そーっとカメラを向けてみた。

        私とおんなじポーズ。笑

        もうすぐ9歳なのに、かまって

        欲しくて仕方ないヤツ。

        まっ、かわいいから許しますケド。

   
[PR]
by astarrysky5 | 2014-05-21 20:59 | 日常

連休3日目。。雨。

b0318319_11183631.jpg

昨日とはうってかわって、雨。の休日。

庭の木香薔薇ももうすぐ終わりかな。

ブツブツ切るだけで、これといってお世話もしてあげないのに、毎年可愛く咲いてくれます。

なあ~んにも予定のない休日。

今日はおうち仕事に没頭しよう。。
[PR]
by astarrysky5 | 2014-05-05 11:18 | 日常

大好きなマグ。。。

b0318319_16191962.jpg

連休初日に届きました。

食器棚の見直しをした時に、

大好きなムーミンマグですが、マママグ以外、娘のお家へ。

やっぱりパパとママだけ並べたいと思い、持ってなかった
黒色のパパマグを買い足そうとしましたが、

廃盤とかで、たっ高い!

ならばペアでと我が家のムーミンパパが
奮発してくれました。

随分な大人ですが、なかなか
大人買いはできないし。。


でも、
大好きな北欧食器を少しずつ少しずつ、
集めていきたいな。
[PR]
by astarrysky5 | 2014-05-04 16:19 | 好きなもの