<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

癒しの時間。。。

b0318319_21572211.jpg

    お正月に買ったこのCD。笑

   私時間のお供はいつもこれ。

   忙殺された三が日から解放されて
   4日の日はひたすら聴いて、ゆるりと
   お正月休みを過ごしてたなあ。

   それからずっと、これだなあ。

   波の音とウクレレが心地いい。
   特に南の島にあこがれてるわけ
   ではないけど。

   しばらくは癒してもらおう。。
   
[PR]
by astarrysky5 | 2014-03-26 21:57 | 日常

御朱印。。

b0318319_2150654.jpg

お彼岸のお参りをすませ、ゆるりと歩いて清水寺へ。

でも、あまりの人の多さに裏道、横道。

実家近くの秀吉ゆかりの豊国神社へ。

初めての御朱印。いただきました。

次は桜の京都。どこへ出かけようか…
[PR]
by astarrysky5 | 2014-03-24 21:50 | おでかけ

脂肪燃焼スープ…

b0318319_2137333.jpg

友達のブログに載ってた、今、話題の脂肪燃焼スープ。

    美味しい♡

これなら続けられる。かな。
[PR]
by astarrysky5 | 2014-03-17 21:37 | ごはん

きんかん。。

b0318319_19512021.jpg


   最近、カスピ海ヨーグルトにはまってます。

   おともにはネーブルのマーマレードが定番。

   そのままでは少し苦手なきんかん。甘煮にして。

   明日の朝から楽しみ^^v

   
[PR]
by astarrysky5 | 2014-03-02 19:55 | 手作り

今日から..

b0318319_20404379.jpg


   バタバタと過ごしているなーんてことない日常をほんの少し切り取って、
   つぶやいて行こうかなと思っています。

   ちくちく。チクチク。
   毎晩、ほんの少しずつ刺してやっと仕上がったちいさなちいさなフレーム。

   春はまだ,あしふみしてるけど、我が家の部屋の片隅に、

       春が来た!

   
[PR]
by astarrysky5 | 2014-03-01 20:56 | ごあいさつ