カテゴリ:ごあいさつ( 6 )

b0318319_21311138.jpg
    
       穏やかな新年の幕開けでした。
       
       今年も健康で楽しい1年になりますように。

       
b0318319_21345235.jpg










                

       

[PR]
by astarrysky5 | 2016-01-03 21:36 | ごあいさつ



b0318319_20032655.jpg
      

  オットと二人のクリスマス。
       特別なイベントもなく、ただケーキを食べるだけ。
       もう二人なんだしオサレなショートケーキにすればいいのに、なぜか小さくてもホール。笑
       おばあちゃんに1カット食べてもらって、次の日にオットがまた1カット。
       私は生クリームのケーキが苦手なのに、イベントごとはなぜかホールケーキ。
       小さい頃、ホールケーキはクリスマスだけだった。その時のワクワク感が未だに忘れられないのかなあ。


       今年を振り返って、元旦から始めたほぼ日。
       ほぼ日の名のとおりではありますが続けられました!
       何でも続かない私にとってこれはすごいこと。
       この年齢になると、書くっていう作業がとても記憶力アップにつながります。
       これはずっと続けていきたい。

       V6のファンになり、今まで経験したことない世界やお友達が広がり
       本当に楽しく、いつもながらあっという間の1年でした。
       辛く悲しいこともありましたが今年はそれも含めて心があったかい気持ちで
       過ごせた1年でもありました。
       くる年もどうか健やかに暮らせますように。
        
       少し早いですが、
       皆様もくる年が健康でしあわせに満ちた1年でありますように。




           P.S  24日正午から24時間。ニッポン放送でV6がメーンパーソナリティーを
               務めるラジオ・チャリティ・ミュージックソンが始まります。
               目の不自由な方へ「音の出る信号機」を!がテーマです。
               メガバンクでの振り込み、現金書留、JCBのクレジット募金もできるそうです。
               よろしければ是非お願いします。
               
      
         



       

       
       



[PR]
by astarrysky5 | 2015-12-23 21:00 | ごあいさつ

やっぱり。。。


     あっちへいったり、もどってみたり。

     優柔不断なわたしです。^^;

     アナログな私、やっぱ使い慣れたここに戻ります。

     どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by astarrysky5 | 2015-09-27 14:34 | ごあいさつ

突然ですが。。。

  

     ブログのお引っ越しをしました。

     よろしくおねがいします。    

ツキアカリ*

[PR]
by astarrysky5 | 2015-06-08 21:35 | ごあいさつ
b0318319_2026468.jpg

   年末のご挨拶もないまま、明けて

   もう4日。31日から長女家族と年越し

   明けて2日は好例の私の京都の実家に

   私の兄弟家族、全員集合。

   とうとうその夜からダウン…

   昨日は一日中、熱と痛みに苦しんで、

   やっとお休み最終日の今日、快復。

   楽しかったけど、いらないオマケ付きでした。

   一年の計は元旦にありというけれど、

   今年も健康で、笑って暮らせる1年で

   ありますように。

   と決めました。笑

   また1年、どうぞよろしくお願いします。

   
[PR]
by astarrysky5 | 2015-01-04 20:26 | ごあいさつ

今日から..

b0318319_20404379.jpg


   バタバタと過ごしているなーんてことない日常をほんの少し切り取って、
   つぶやいて行こうかなと思っています。

   ちくちく。チクチク。
   毎晩、ほんの少しずつ刺してやっと仕上がったちいさなちいさなフレーム。

   春はまだ,あしふみしてるけど、我が家の部屋の片隅に、

       春が来た!

   
[PR]
by astarrysky5 | 2014-03-01 20:56 | ごあいさつ